オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

士業の方こそオーダーメイドスーツ -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

本日は弁護士でいらっしゃる酒井雅弘さまのご紹介。

士業の方全般に言えることですが、みなさん大変真面目で向上心が高い人が多いです。

酒井さんもその一人。

せっかく高いスキルをお持ちでしたら、それにふさわしい装いが必要になります。

状況に合わせた着こなしも必要です。

自分が何のプロフェッショナルであるかを表現しなければなりません。

表現をしなければ伝わりづらいのが今の時代だからです。

 

最初の要望で、2着が必要だとお話をお伺いしました。

極めて賢明な判断です。

一着だけではなかなかまかないきれません。

周りによい印象を与えるには数着必要になります。

何故なら、その正しいスーツを毎日着用するわけにはいかないからですね。

そんなご要望から、確実に使える2着をセレクトさせていただきました。

・誠実さ、正確さ、清潔感を表現するネイビーストライプ。

・知性と何物にも屈しない強い意思表示をするチャコール無地。

完璧です。

実に良い組み合わせをチョイスさせていただきました。

 

そして完成したのが、こちら!

IMG_5013IMG_5014IMG_5016IMG_5017オーダーメイドスーツというのは、特別などこにもないモノを作るということではありません。

ピタピタの細身にしたり、あり得ないようなデザインにすることがすべてではありません。

ボクは営業支援スーツという成績を上げる為のスーツを仕立てています。

それは、一見すると地味かもしれません。

しかし、キッチリと計算されたその一着は確実にワードローブとして使え、そして周りから確実に信頼を得ることが出来るのです。

ご職業、お立場、環境によってどのバランスが最適かは当然変わっていきますが、成績を上げる為という点においてはなんらブレれることはありません。

なんの為にスーツを着るのか?

その答えがお分かりいただいているならば、営業支援スーツを選んでください。

その答えは、すぐに結果として現れます。

 

今回撮影に慣れてないところ、快く許可頂きました。

酒井さん、ありがとうございました!

IMG_5019

インカメ慣れましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top