オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

社長からご褒美のスーツ -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

本日のお客さま画像のご紹介です。

不動産業をされているKさまの逸品です。

今回はKさまがお勤めの社長さまから、日頃頑張ってくれているからプレゼントしたいとのご依頼でした。

素晴らしい会社です。

お話を伺っていると、ちゃんとしたスーツをあまり持っていないということがわかりました。

不動産のお仕事上で、しかもまだお若いということもあり、まず基本を押さえた一着をお仕立てさせていいただこうと思いました。

使ってナンボのスーツでなければ意味がありません。

IMG_4188

サラサラしているのにモヘア混という面白い素材をチョイス

清潔感、誠実さを表現しつつ少しだけイケイケにしたいなということでいやらしくないストライプ柄をチョイス。

IMG_4479

あくまでもビジネスで使うことを考えて、キチンと感をだしたシルエットにしました。

IMG_4480

細すぎず、パツパツ過ぎずのバランスが大事ですね。

身長が180以上あるので、めちゃカッコよくなりました。

IMG_4504

写真を撮るとみなさん堅くなっちゃいます

IMG_4505

でも、笑顔がとっても素晴らしいナイスガイです。

Kさま、ありがとうございました。

バリバリ成績上げて、社長にもう2,3着おねだりしてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top