オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ジーンズや5ポケットパンツのオススメの収納方法です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドの仕立屋をしています。

 

誰しもジーンズや5ポケットパンツを普段履いていると思います。

人それぞれ収納方法があると思います。

そこで、ボクのオススメの収納方法をお教えしますね。

 

それはズバリ、

パンツハンガーを使います。

IMG_4079

スソ口を上にして、スラックスのように逆さづりするんですね。

こうするとかさばりません。

ジーンズなどはたたむと保管がメンドクサイんじゃないでしょうか?

普段着でお休みの日にたまに穿く程度ならたたみでいいと思いますけど、普段ジャケパンスタイルでローテーションで穿くのであれば、この方法で保管したほうが断然快適です。

変なたたみジワも起きませんし、使いやすいはずです。

特段難しくないでしょ?

ジーンズをたたんでしまう方法をそのまま伸ばす形にするだけです。

IMG_4081

ジーンズのたたみ方は大丈夫ですよね!?

IMG_4082

その状態を伸ばしていって・・・

IMG_4080

その延長線上の平らな状態にパンツハンガーを付けるだけですよ!

ジーンズ、5ポケットパンツ等折り目が無いパンツもこうしてパンツハンガーを活用してみてくださいね。

平置きするより縦に収納するほうが圧倒的にスペースを有効活用できますよ。

間違ってもホッポリ投げて放置・・・なんてことはしないほうがお洋服が喜んでくれますからね!

 

イマイチうまく出来ないってことでしたら、ボクまで相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top