オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿のスタジオと出張でお伺いするとのどちらがいいのでしょう?

ターナー(土方)です。

恵比寿のスタジオと出張でお伺いするのとどちらがいいのでしょう?

 

こんなご質問をちょいちょい頂きますので、お答えしますね。

初回は出来れば、恵比寿のスタジオにお越しいただくのがいいと思います。

何故なのかをそれぞれの良いところ、良くないところを上げてみたいと思います。

 

まずスタジオに来てみる

  • メリット

・すべてのコレクションがある。

移動で持参する場合はさすがに全部を持っていくことが出来ませんが、スタジオにはその全部のコレクションがありますので、色々と比べたり、あとよくあることですが、意外な発見があるときがあります。

ボクは固定概念にとらわれませんので、それまでまったく想定していなかった新たな発見をするってことをよくよくお伺いします。

面白いでしょ?

IMG_3625

こんな感じのコレクショjンが沢山あるんですね。 ボクがイイと思っているモノだけでも膨大な数に上ります。

・サンプルジャケット、パンツがあるので感覚的にイメージしやすい。

サンプルをいくつか作っていますので、試着して感覚的なあともうちょっとの部分がわかりやすいと思います。

・恵比寿をお散歩出来る。

いつもの珈琲屋さんでくつろげます。

これはオススメです!

・ネクタイなどの小物も恵比寿のお店で選べます。

これもちょいちょいお手伝いしていることなんですけど、ネクタイとか小物はボクは販売していないんです。

ですから、恵比寿にあるお店でお見立てしてます。

ボクはその店のスタッフじゃありませんからね、合っているのか、合っていないのかの判定を売る側ベースで判断しませんよ。

いいと思ったものだけご提案出来ます。

別にご料金とかいただいてませんので、ご安心くださいね!

  • デメリット

・恵比寿まで来たいかどうか?

アクセスはかなりいいところなんですけどね。

 

出張サービスではどうなのか?

  • メリット

・時間、場所が自由に決められる。

都内周辺近郊でしたら、お伺いできます。時間的な部分は事前にご連絡いただかないとご希望に添えない場合はありますけど、都合に合わせられますからいいと思います。

・くつろげる

安心出来る場所ってあると思います。落ち着いて思案出来るというか、リラックス出来るというか、そういう空間でゆったりスーツ作りを楽しんでもらえます。

・納品もお届けします。

最終のフィッティングまでしっかり行いますから安心してくださいね。

  • デメリット

・全部のコレクションを見ることが出来ない。

さすがに全部持っていけません。事前にどんな感じかお伺いしますので、ほぼ網羅できると思うんですけどね。

・採寸、試着スペースが必要

これ初回のみです。2回目以降はよほどのことが無い限りは絶対条件ではないです。

 

こんなところでしょうか?

いきなりボクを招き入れるのはご不安だと思いますね。ボクだったら気になります。

なので、まずボクに会いに来ていただけるのがいいんじゃないかと思います。

2回目以降はお伺いする形も良いと思います。

好みとか方向性がボクもわかりますので、いい感じになります。

あとは、カフェとかくつろげるところでもいいですしね。(なるべく広いところがいいですけど・・・)

 

  • ボクのコンセプトはリラックスして楽しんでもらうこと。

せっかく時間かけて作るんですから、その時間を有意義にしてもらいたいんです。

その為のスタジオであり、出張サービスなんです。

知らない誰かに作ってもらうより、知っている人から作ってもらいたい。

そのほうが、本音で語り合える分愛着のある一着になると思うんです。

それがいい結果をもたらす営業支援スーツになると確信しています。

 

ちょっと長くなっちゃいました。

すいません。

ということで、ココアッソは予約制にしています。

気になるよって思いましたら、ご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top