オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

気がついたら世の中が変化していたんですね!

ターナー(土方)です。

気がついたら世の中が変化していたんですね!

 

夢中で物事に取り組んでいると、周りが見えなくなってるってことありませんか?

あのですね、この前思ったことなんです。

手帳買わなきゃと思ってふと周りを見渡すと、いつ間にか景色が違っていると、そうな風に思いました。

あれ?こんな所にこんなお店あったかな?とか、雑貨屋さん覗けば、いろいろな見たことない商品が並んでる。

楽しい。

なんだか新鮮というか、シャバに出てきたみたいな?

そんな感じ。

それと同時に周りを見てなかったなーって思ったんですよ。

無人島に住んでいるわけじゃないのに、そんな状態になってたのかなと。

お洋服のことと言うか、自分のことに集中しすぎて、周りを見てなかったのかと。

集中していたこと自体はいいんじゃないかと思うんですけど、あまり視野を狭くしちゃうと面白くないんだってこと。

面白いコトを見逃してたのかな。

世の中余りにも増え過ぎた情報をいっぺんに処理するなんてこともう出来ないと思うんです。

情報ばかりでも楽しくない。

やっぱりリアルが一番楽しいですね!

IMG_3253

某パン屋さんのコーヒーが意外に美味しいと感じながら、ブログが書ける幸せ。

いやー、なんか浦島太郎状態だったことに気が付いて、1人でニヤニヤしてたときに思ったのは概ねそんなことです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top