オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソオリジナル -トレンチコート-

ターナー(土方)です。

ココアッソオリジナル

トレンチコートが完成しました。

 

・せっかくオーダーメイドでコートを作成するのであれば、オリジナルなデザインがいいと思われる方。

・時代の空気を読んだデザインが欲しいと思う方。

・トレンチが好きな方。

・既製品のコートではサイズ感がしっくりこない方。

 

ココアッソのオリジナルトレンチコートを試してみませんか?

体にスッポリとハマる感覚、ちょうどいい感覚はいつまでも着ていて疲れることはないでしょう。

そして、誰からも振り向かれる時代に合わせたデザインを完成させました。

今年の冬はぜひ、ココアッソのコートで暖かく、そして気分よく過ごしてくださいね!

IMG_2964

全体的なテイストとして、重く見えないようにややショート丈。

IMG_2968

腰ポケットは現実的なハンドウォーマー仕様。

IMG_2969

バックスタイルはスッキリ見せるようにヨーク(背当て)は付けず、アクセントとしてのバックベルトを付けました。

IMG_2965

エリはナポレオンカラーとして、少しミリタリー感を演出しています。

IMG_2966

エポーレット(肩章)で上半身のスタイルを引き締めます。

IMG_2970

後姿に色気のあるクビレ感を出すためのバックベルト。そして、ベントはクラシックなフックベントにしました。

IMG_2967

見た目を左右するボタンは、ウッド釦。あまり見かけないスペシャル釦です。もちろんオーソドックスな釦にもすることが出来ます。

IMG_2972

時代を意識した多釦仕様。スパイスを効かせた印象になりますね。

IMG_2973

ややフレアなカッティングにしましたので、ボタンを外してもキレイに収まります。

IMG_2975

前身頃をコンパクトにしましたので、ダブルブレストにありがちなもたつき感がありません。

 

ココアッソオリジナル -トレンチコート-

138,800円

税抜

納期一か月+α(タイミングによって納期は少々いただきます)

画像の生地は葛利毛織を使用しています。選択される生地によって価格は前後いたします。

 

気になりましたら、ご連絡くださいね!

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

ステキなコートでステキに過ごしましょうね!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top