オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

モネ展に行ってきましたヨ!

ターナー(土方)です。

 

モネ展に行ってきました!

IMG_2764

超いい天気で最高でした!

ここ一か月ほどお休みを取れていなかったんで、この日だけは確実に予定を入れないでおこうと決めて、久々にリフレッシュしてきました。

たまには心も体もメンテナンスしないとね!

ボクはターナーと名乗っている位絵画が好きなんですね。

そのターナーの作品を見て影響を受け、そして印象派を確立していったのが、

 

「クロード・モネ」

日本で、いや世界でもっとも愛され続けている偉大な画家。

印象派というジャンルを開拓した、おそらく知らない人はいないであろうその人です。

ボクももちろんもっとも好きな画家の1人です。

ボクが何といってもみたかったのは、

「日の出」

IMG_2762

これが日の出。おそらく誰もがどこかで見たことがあるはず。

この作品をもって印象派というジャンルが確立したと言われています。

その作品が21年ぶりに日本に期間限定でやってくるということで、これだけ見れればいいという勢いで行ってきました。

やっぱりね、

みんなモネ好きなんでしょうね。

平日の昼だというのに、入場待ちでした。

並ぶの苦手なんですけど、待ちましたよ。

 

モネの好きなところ。

それは、その吸い込まれるような錯覚を引き起こすあの感覚。

視覚だけではない、まるでその場にいるような嗅覚、聴覚、触覚まで感じることが出来るあの感覚。

今回の展示は、画家としてスタートする前の、カリカチュア(風刺画)から、晩年の一連の睡蓮まで。

どれも最高でした。

絵画というのは、人それぞれ感じるものは違うと思いますけど、このP女史も、

IMG_2768

観る前にお昼食べて眠くなったのはナイショです。

それなりに何かを感じてくれていたことでしょう。

ちなみに「日の出」は10月18日まで!

まだの人は、急がないともう日本では見ることが出来ないかもしれませんよ!

IMG_2765

場所は、上野の東京都美術館です。

久々の休みにモネを満喫出来て、最高でした。

疲れも吹き飛ぶ最高の作品に出会えたことに感謝ですね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top