オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクはなぜいつでもノーネクタイなのか?

ターナー(土方)です。

 

ボクはなぜいつでもノータイなのか?

 

どーでもいいかもしれませんが、そろそろ誤解を招かないように、正直にお話しておきたいと思います。

実は、ボクは甲状腺にしこりがあるんです。

8個だか、9個くらいあります。

発覚したのは数年前です。

元々、ボクは首の頸椎ヘルニアなんです。

学生のころ交通事故にあってそれからずっと首には爆弾抱えてます。

それで、数年前にそのヘルニアが悪化して、左手が痺れて動けなくなったときがあるんです。

それはそれで、今でも調子良くないんですけどね。

で、形成外科診断してもらったときに、首のMRIを撮ったんです。

そしたら、首じゃないところにフォーカスがいって・・・

ってことで、甲状腺の専門の病院で診てもらったら、いっぱいあるってことになりました。

幸いにして、悪性ではないそうなので、経過観察になりました。

その後診てもらってませんが・・・

で、首を圧迫されるのがちょっと辛い時があるんですね。

それから、ノーネクタイになりました。

もちろん、大事な場面ではキチンとネクタイをしたマナードスタイルになりますが、通常業務の時はほぼノータイになります。

甲状腺の問題なのかどうかよくわかりませんが、体温調整がうまくいかなかったり、ちょっと具合が悪くなる時があります。

そんな時、気道をスッキリさせておきたいんです。

ですので、

ラフなスタイルがボクのポリシーではないので、ご了承ください。

この件については、今後あまり語ることはありませんし、そのつもりもありません。

どうぞ大目に見てやってくださいね!

IMG_2690

ふざけてるわけじゃないんですよ!どんな風に作ろうかと悩んでるだけです(苦笑)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top