オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

なぜボクはココにお連れするのか?

ターナー(土方)です。

 

なぜボクはココにお連れするのか?

 

ココとは?

IMG_2489

です。

一言でいえば、ボクが気に入ってるから。

なんですけどね。

美味しいんですよ。

その日によって味は違うけどね。

でも、手間かけてハンドドリップしてくれる。

忙しいのに、すごく親切に対応してくれる。

狭いから中々座れないけど、なんとか工面してくれる。

落ち着くんですね。

なので、啓蒙活動してるってわけです(苦笑)

 

それと、恵比寿を知ってもらいたいから。

恵比寿って名前の知名度はけっこうあると思います。

おそらく地方でも恵比寿って名前は聞いたことがあるくらい有名なところだと思います。

でもね、名前は知ってるけど、来たことが無いって人が結構多い。

用事が無ければあまり立ち寄らないかもしれません。

今の時代、恵比寿にしか存在しないお店、サービスとかないですからね。

立ち寄る理由が無いですもんね。

でも、恵比寿っていい場所なんですよ。

いい意味で大人な落ち着いた街なんです。

清潔感あるし、治安もいいし、街ゆく女の子はキレイだし・・・

オシャレなイメージもあるでしょ?

ヤンチャでガヤガヤとうるさくなくて、散策するにもちょうどいい大きさの街です。

ボクも恵比寿にきて、もうすぐ1年になりますが、

ホームタウンとしてこんな素晴らしい場所ないなって思うんですよ。

それをみんなに少しでも感じてもらおうってことで、ご招待してます。

ボクの場合は、お客さまというよりもう全員大切な友人として、ご招待する感じです。

IMG_2655

モノを売った買っただけの関係ではつまらないではないですか。

しかも、せっかく時間と交通費かけてお越しいただけるのですから、

時間の許す限り、ゆっくりしてもらいたいんです。

ですから、恵比寿のスタジオにお越しいただくときは、なるべく時間にゆとりをもっておいてくださいね。

時間が無い時には無理強いはしませんので、ご安心ください。

でも、恵比寿はいいところです。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top