オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

みなさんシャツの準備は大丈夫ですか?

みなさんシャツのご準備は大丈夫ですか?

 

台風が過ぎ去り、一気に暑くなってきました。

シャツ一枚のビジネスマン、お仕事している方もけっこう見かけます。

 

シャツは見られていますよ!

 

シャツはスーツ以上に消耗します。

買い替えるなら、思い切ってスパッといきましょう。

シャツと言うのは元々は肌着から発展したものです。

ですから、生涯に渡り使いづつけるというものではありません。

もちろんすぐにダメになるものでもありません。

 

しかし、

タイミングというものがありますね。

一番いいタイミングは今ですよ。

完全に上着を脱ぐことを要求される6月までに切り替えていきましょう。

襟が擦り切れている人、みかけます。

襟がクタクタになっている人、よくみかけます。

 

果たして、それで成績が上がるのでしょうか?

 

というわけで、シャツは今買い替え時ですよ。

ココアッソでもシャツがヒジョーに熱いです。

知っている人は、ちゃんと準備しています。

知らない人との差はますますついてしまう時期です。

そして、さらにサイズをしっかり合わせたシャツと、そうでないシャツでは、評価が大きく変わります。

もし、自分が相手ならそう思うはず。

 

ココアッソのシャツなら安心です。

国内生地で国内縫製は当然ながら、そんなに高くないです。

納期は約2週間。

一番肝心なのは、ボクがサイジングをすること。

オーダーシャツですから、デザインのみならず、サイズ感、フィット感、見た目もバッチリです。

 

選ぶポイントとしては、最初に、

長袖は必須です。

ビジネスシーンにおいては長袖です。

どうしても半袖がご必要であれば、既製品で十分です。

そのくらい長袖です。

 

次に襟のデザインを、

ノータイを意識したものにしておくことでしょうか。

これはもうだいぶ浸透していますから、問題ないでしょう。

それ以外のデザインもボクがしっかり見ていきますから、その辺はご心配なく。

 

一番大事な部分。

「くたびれないシャツ」

これが一番大事。

どういうことかと言うと、デリケート過ぎるシャツは、すぐにクタクタになる。

ご経験がある方も多いと思いますが、柔らかすぎるシャツ素材は一日持ちません。

これから汗ばむ季節です。

昼過ぎには、クチャクチャでは、大事なビジネスの機会を逸してしまう可能性があります。

夜までくたびれないシャツ素材を選ぶのがポイントでしょう。

夜、飲み屋さんでクタクタのお疲れ様モードでは、女の子にモテません。

上着で隠していてもバレますよ!

その辺もご相談してもらえれば、しっかりご案内しますのでご安心ください。

 

フィット感が良くて、スタイルが良く見えて、着心地がいいシャツを着れば、

成績が上がり、女の子からの評価も上がるというものです。

 

ホントに準備するなら今がいいですよ~!

 

ご予約は、お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

24時間受付中です。(お電話以外ですよ)

IMG_0571

 

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top