オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

儲かるかでなく、楽しいかで選んでみる

【儲かるかでなく、楽しいかで選んでみる】

 

ボクの行動指針となっている、まさに名言です。

 

よく言われるんです。

楽しいそうですねって。

いつもニコニコしてますねって。

 

有り難いことに楽しいんです。

好きなことをお仕事にさせていただいております。

こうして好きなことを発信しているわけです。

 

なので、みなさんから、

楽しそうって見てくれているんだと思います。

 

そんなボクを信頼してくれて、ご縁を頂く方すべての人を

ボクは、

大好きです!!

愛してます!!

そして、単なるお客さまと思っていません。

お友達として見ています。

なんでもお話が出来る、そんな仲だと思っています。

 

楽しいを仕事にするって難しいことではないんですよ。

ちょこっとだけ思考を変えるだけで、お仕事が楽しくなります。

ほんのちょっとだけでも好きな部分を見つけてみてください。

どんなに小さなことでも構いません。

それをとことんこだわってみて、極めてみると?

ほら、なんだか楽しくないですか?

 

いろいろな楽しみかたがあると思います。

ボクは、根本的に楽しんでますので、どんなに忙しくても、パツパツのスケジュールになっても、逆になんの予定が入らない日があっても、いつでも楽しんでます。

なので、お仕事休んでませんよ(苦笑)

とはいっても、首はヘルニアに始まり、腰まで全般すべてガタガタなので、無茶苦茶はしませんよ。

体調が良くない時は、程々にする。

良くなってきたら、またパタパタと動き出す。

いつでも新鮮な気分で、お仕事させていただいています。

 

そもそも、オーダーメイドスーツを作るって、楽しくなちゃいけませんよね。

あれやこれやと妄想するのが楽しいでしょう?

もう想像出来ませんっていうもの楽しいじゃありませんか。

出来上がりを待つ、ドキドキした感覚、

袖を通したときのストンって体に馴染む感覚、

それって楽しくなくちゃいけません。

単なる事務的なモノでいいなら、ボクじゃなくてもいいと思ってます。

そんな手間を楽しんでもらうために、

ボクも楽しませていただいております。

 

今日も、明日も、これからもずっとこの気持ちを大切にしていきます。

 

 IMG_0401

今日も楽しも!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top