オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

おかげさまで創業半年を迎えることが出来ました。

ご挨拶

 

おかげさまを持ちまして、創業半年を迎えることが出来ました。

創業以来、数多くのすばらしい人たちとの出会いを頂戴いたしました。

叱咤激励を賜ることができ、ここまで来ることが出来たと思っております。

厚く御礼を申し上げます。

 

思えばさかのぼること一年前には、このような形でココアッソのご挨拶をしているなど、想像もしておりませんでした。

わたくしは、株式会社コナカにて約17年間ほど勤めさせていただきました。

本当に多くのことを学ばせていただきました。

商いの何たるか、仕事とは、社会人としてあり方、会社とは、自分とは、

多くのことを自分の中に落とし込んで、消化してきました。

今のわたしのベースがあるのは、前職のコナカにて育てていただいたからです。

当時の社長を務められていた岸下氏、

営業本部長を務められていた作井氏、

そして、わたしを育てていただいた数多くの店長、先輩方、

その中でも特に私を育てていただきました、三柴店長、

ありがとうございました。

 

そして、創業以来、ご縁を頂戴いたしました皆様にも暑く、暑く感謝申し上げます。

有り難いことに、本当にすばらしいお出会いを頂戴しております。

本来であれば、お一人お一人に直接ご挨拶をしなければならないのですが、

この場を借りまして、ご挨拶とさせていただきます。

みなさまとのお出会いから、本当の多くのことを学ばせていただいております。

どうぞこれからもご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

創業してまだ半年です。

まだまだ船出したばかりでございます。

みなさまに御支持を賜るためにも、5年先、10先までしっかりとした基盤を作り、

このスタジオ ココアッソを成長させていく所存でございます。

 

どうぞこれからもご支援のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

株式会社 ココアッソ

代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top