オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ただ単にスーツを販売しているのではないのです

【ボクはただ単にオーダーメイドスーツを販売しているわけではないんです。】

 

ゴールデンウィーク真っ盛りですね。

恵比寿もゴールデンウィークらしく、ゆったりとした時が流れています。

 

改めて、思ったんですね。

 

ボクは単に売る側、買う側っていう従来の古い関係性をまったく無視してる(苦笑)

 

売る側は買ってください!お願いします!

って腰を低く、丁寧に、接客マナーを大切にって言うのが普通ですよね。

買う側は売りつけられたくないって考えながら、自分の好みを模索してる?という感じかな。

 

もうそういう時代じゃないってこと。

大手のチェーン店は大事ですよ。

某ハンバーガーチェーン店とか基本は大事です。

 

でも、もうボクのようなお仕事ではそんな時代じゃないって思いました。

 

昨日も書きましたけど、

楽しいってことが前提なんです。

楽しんでもらうことが一番の目的といってもいい。

 11150892_1439683489679214_2806876783669970497_n

※エーケイ君の奥様撮影

 

くつろいでもらって、

画像バンバン撮ってもらって、楽しんでもらう。

IMG_0483

※Hさまもありがとうございました。今度画像いただけたら発表しちゃいます。

 

そして、

時間に余裕があればなんだけど、

 IMG_0475

※奥様承認済み

 

やっぱりココ

ご案内します。

恵比寿きたら、ここに来ないとね。

 

ちなみに、ボクが同伴だと・・・

IMG_0478

コーヒーのテイスティングの仕方が学べます(苦笑)

一応、テイスティングの勉強はしましたんで、どうしたら美味しくコーヒーを楽しめるのかをお話します。

今まで、なんとなくただコーヒーを飲んでいるだけでしたら、

ただ美味しいって感じて終わるだけなのか、

それとも水のかわりにガブガブ飲むだけなのか、

それだけじゃない、

くつろぐコーヒーの楽しみ方教えちゃいます。

 

リラックスしましょう!

 

そんな感じで、ボクは改めてただ単にオーダーメイドスーツを作っているだけではないってことを実感しました。

 

なので、お願い。

ご予約のご連絡はお早目に~。

のんびりしましょ。

ご予約はお電話でも、お問い合わせメール、FacebookからでもOKです。

 

IMG_0480

もうすぐご入籍

おめでとうございます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top