オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

反響がけっこう凄いので、画像を載せときますね

【パンツハンガーを使いましょう】

 

収納スペース的に厳しい場合は別ですが、

手間、コスト共にかかりません。

 使わない手はありませんよ!

IMG_0261

 IMG_0262 こういう木製のパンツハンガーがオススメです。

ストッパー部分がクリップ式ではない為に、

シワ、ヨレが起きません。

また、普通はフエルトが挟んであるので、生地が傷まないんですね。

 

あると便利ですよ。

使い方は、パンツの逆さ吊りです。

IMG_0263

このようにしておきましょう。

パンツのポケットのモノは出しておいてください。

ベルトは外すほうがいいです。

付けっぱなしでもいいって人もいますが、経験上腰回りがヨレヨレになっていきます。

外してリラックスさせてあげたほうが、パンツは喜んでくれるはずです。

出張などの場合は付けっぱなしでいいです。

短期間にシワを伸ばしておきたいと思いますから、ベルトをオモリ代わりにしましょう。

 

で、これのお値段は、

100円くらいだったと思います。

カインズやニトリに行けば売ってます。

アマゾンでもあります。

安いけど、十分なパフォーマンスありますので、参考にしてください。

その分、スーツにコストかけてあげてくださいね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top