オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月のアクセスランキングが出ました

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

 3月度のアクセスランキングが出ました!

さてさて、3月はどのようなランキングになるんでしょうか?

さっそく見てみましょう!

 

 

第3位

無料と有料の違いとは?

DSC_2410

本気の人はやはり有料です。これは何をするにも言えることなのではないでしょうか。

覚悟が違いますね。

個人的には、約1か月に渡り、有料の勉強をしていました。

その中で、みなそれぞれ違う環境、状況、境遇でありながら、同じ学びを受けていました。みなそれぞれが行動に移しています。

本気度が違いますね。

体に染み込むレベルが違うとでもいいましょうか。

有料ですが、それはすぐそれを上回る結果として現れるのではないでしょうか?

ボクはそう思います。

無料がいけないわけではありません。

きっかけとしてはそれが必要です。

そこから、本気であれば、覚悟決めて行動するなら有料です。

みなさん、それが気になってるからこそランクインだと思います!

 

 

第2位

富士吉田市で観光ホテルを経営されている、伊達さん

DSC_2215

 

伊達さん・・・

 

ハンパないっす!

 

最初にFacebookの企業ページに画像を上げさせてもらったのですが、

突如大反響を巻き起こした、伝説になりそうなくらい有名人。

でも、伊達さんは営業支援スーツが影響してなのか?とってもお忙しいとのこと。

なかなかお会いできないくらいお忙しい。

ちょっと寂しいですが、頑張ってください!

そしてこれからもよろしくお願いします!

カッコイイでしょ?

 

 

 

そして!

 

 

第1位

ズボンプレッサーは使っていいのか?

4011A411000000021

 出張に行くことが多い方ほど、これは気になってるのでしょうか?

お手入れを含めて、まだまだお伝えできてない部分があるんだと、今更ながらに自分が気づかせていただきました。

日頃のメンテナンス、今更人に聞けないスーツのあれこれとか、

なるべくわかりやすくお伝えしていくようにします。

また、これはどうなの?ってご質問も大歓迎です。

ブログで発表していいよってご連絡いただければ、記事にしていきますよ~。

 

 

そして、今回は番外編

 

実はずっと影の1位の記事があります。

 

それが・・・

 

ビジネススーツの基本色はネイビーかグレーです

DSC_2538

 

これ去年の記事なんですが、

ずっとこれのアクセスがNO1なんですね。

でも、とっても大事な部分ですね。

 

人は無意識のうちに色のイメージが出来上がっています。

信号機なら青ならススメ、赤なら止まれ、ですよね?

誰もが生まれてから知らず知らずのうちに、色に対する認識を頭に刷り込んでいるのです。

これを利用したほうが圧倒的な差になるんです。

自分の好みや、似あう似合わないではないんですね。

季節も表現出来ます。それだけでデキル男になれるのです。

知っている人とそうでない人はますます差がついていきます。

なので、是非意識してみてください。

話ちょっとズレちゃいましたが、

 

ネイビーとグレーですよ!

 

日本ではスピリチュアル系では色霊という言葉もあります。

大事ですからね!

hijikata

 

これからも、なるべくみなさんのお役に立てる情報、ネタなどを記事にしていきたいと思います。

 

そろそろ、なんでターナーなのかも記事にしないとな。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top