オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

楽しいひと時には説明はいりませんよね?

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

普段はオン、オフといった概念なく動いています。

が、

常にスイッチが入りっぱなしというんでしょうか?

仕事という概念がなく、生活そのものになってます。

でも、キチンとオフも取るといいもんですね。

すごくリフレッシュしました。

損得なしに、仲間と呼べる人たちに出会えまして、とても感謝しております。

これからの人生においてとっても大切な何かを得た気分です。

 

オーダーメイドの世界では、いよいよ春物のコレクションが揃い始めて、

ワクワクしています。

新しいコレクションを見ていると、それだけで楽しくなります。

アレコレといろいろとビジョンが見えてきます。

 

みなさんにも、こういう楽しさもありますよ!ってことを、

なるべくわかりやすく伝えていきますね。

 

 

 

最後に変顔選手権にて・・・

10965927_782278821840637_759812179_n

何事にもがんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top