オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今日で91/1000なんです!

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です。

 

今日で91/1000になりました。

 

 

なんのこっちゃ?

 

 

これですね。

今日で毎日更新が91日目、ちょうど3か月たったんです。

あっという間でしたね。

まるで昨日のような感覚とはこのことですね。

3か月あたりがだいたい脱落していく目安といわれています。

ここまでは、特段問題なくこれたから良しとしよう。

まずは、毎日更新1年続けること。

ブログ1000本が当面の目標。

ざっと2年半以上かかる計算です。

楽しみです。

さすがに2年後に何を書いているのか想像出来ませんが、そこまで続けること、

1000本カウントするまでは毎日更新が目標です。

毎日更新が途切れることもあるでしょう。

でも、それが目的じゃなくて、続けること。

これが本当の目的。

 

ですので、これからも、

たった一つの、本当に小さなネタも、

ぐわ~~~~と引き伸ばして、ネタにして強引に一本にまとめてまいります。

もちろん、なるべくお役にたてるネタもご用意してまいります。

本業は、

 

オーダーメイドスーツの仕立屋ですので・・・

hijikata

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top