STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

記念に画像を撮っておいていいですか -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です。

本日は企業のコンサルティングを行っているOさまのご紹介です

コンサルティングというのは言葉にするだけなら簡単ですが、実に奥深いお仕事です。

クライアント先に出向きどうしたら発展するかをコンサルするわけですから、答えは一つではありません。

Oさまは人であると仰っています。

企業は人なりと言いますが、そこで働く社員、スタッフをいかにして前向きに動けるようになるか、プラスになるかということを日々活動されていらっしゃいます。

それが毎回クライアントごとに内容を細かくカスタマイズ、調整を細かく打ち合わせしながら決めていく。

ただ単に通り一辺倒の打ちっ放しゴルフや投げっ放しジャーマン系のコンサルとは違います。

そんなアツく、そして仕事が大好きなOさまの逸品です。

あくまでもクライアントさまへ安心感、信頼感を与え、実際に講演するにあたりアツい想いやエネルギーをしっかり伝達出来るような一着にしました。

そして何よりも快適であることも大切です。

パフォーマンスを阻害するようなフィット感では意味がありません。

キチンとしつつもずっと着用しても違和感がないサイズ感に調整しています。

実は当日は少し前にお納めいただいたココアッソのシャツをご着用頂いていますので完璧です。

非常にバランスの取れた構成になっていますね。

オーダースーツとは、時として派手なこの世に無い奇抜なものとして認識されているようですが、営業支援スーツでは必ずしもそうではありません。

むしろ重要なのは、相手からどう思われたいかという基本部分です。

奇抜に思わることは必要ではないのであれば、あくまでもクレバーにしたほうが正解でしょう。

着用される人の立ち位置、立場、あり方からそれらは決まってくるのです。

 

当日は結構いい感じで気に入っていただけたようで、終始笑顔のOさまでした。

記念に写真撮ってもらっていい?ってことで画像にお納めさせて頂きました。

これで益々忙しくなりますね!

Oさまありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top