STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

父の日にオーダースーツをプレゼントをするのはいかがですか? 

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

6月18日は何の日でしょう?

そうです、タイトルにもあります。

父の日ですね!

 

日頃頑張ってくれているお父さんに、オーダースーツをプレゼントをするのはいかがでしょうか?

きっと喜ばれますよ!

 

中々お父さんとゆっくり過ごすことが出来ない、会話がない、そんなこともあるかと思います。

オーダースーツをお見立てするということは、家族みんなでわいわいと時間をかけて楽しむことが出来るのですね。

生地選び、パーツ選びとあれこれと会話が弾むひと時になるのではないでしょうか?

そんなきっかけとしても良いと思います!

 

【オーダースーツをプレゼントする方法】

可能であれば一度スタジオにお越し頂いて、ご予算をお伺いし、その中からある程度選ぶ生地を決めておきます。

ご予約である程度打ち合わせしておくのも手ですが、一度事前に決めておくと、とってもスムーズです。

そして、可能であれば打ち合わせの時にご入金を頂ければ、当日は手ぶらでオーケーです。

とってもスマートですね。

ちなみにご入金は後日お振込みなどでも可能です。

 

家族でゆったり、まったり、わいわいしながらスーツ作りが楽しめます。

楽しいひと時は良い思い出になるでしょう。

 

【特典】

今回父の日として、スーツ、ジャケットをご注文頂いた方全員に「ファザーズデイブレンドコーヒー」をプレゼント!

ボクが大好きな猿田彦珈琲の期間限定ブレンドです。

父の日が過ぎると入手出来なくなるブレンドですよ。

当日ご連絡頂ければ、豆のままか当日入手した挽きたての粉でご準備しておきます。

※一組さまにつき一つとさせてくださいね!

 

ご予約日にはどうしても時間的な限りがありますので、お早目にご連絡くださいね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「父の日にプレゼントしたい」

「どんな風になるのか下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top