オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

パーティウェアにCERRUTIチェルッティ 今ならベストをサービス! 5/31まで!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

イベント情報です

今回チェルッティジャパンさまより特別なご連絡を頂きました。

ココアッソはチェルッティ正規取扱いをしておりますので、それを踏まえて期間限定でお得なサービスを実施しちゃいます。

 

【イベント内容】 チェルッティスーツをご注文頂いた方全員にベストをサービス

【対象バンチ】 iParty

【期間】 ~5/31(水)受付分まで

 

分かりやすくご説明をしますと、上下のスーツのご注文でスリーピーススーツが作れてしまうということです。

かなりお得といいますか、相当奮発したイベントです。

通常は100%出来ない企画です。

チェルッティジャパンさまのご厚意により今回短い期間ですが限定で行います。

5/31までですからお間違いないようにしてくださいね。

6/1以降は通常通りになりますよ!

 

今回対象生地のIPartyとは

全世界共通バンチが対象です

チェルッティのバンチの中でもパーティシーンに合う生地を集めたコレクションです。

ご存知の通りチェルッティはイタリア生地の中でも5大毛織物メーカー(俗にミルと呼びます)と呼ばれる超優良生地を作ることで知られています。

その取り組みは尋常ではなく、糸そのものから作り上げる徹底ぶりです。

そのコレクションの中からパーティウェア用として特に優れた生地を集めています。

いくつかご紹介しますね。生地そのものが柄になっています。

これをジャガード織と言います。

このジャガード織は専用の織機がないと作ることが出来ません。

そしてイタリアビエラ地区でこの織機を所有しているのは唯一チェルッティだけなんですね。

これは綾織ではなくて、朱子織のベネシャンという織物です。

この朱子織という織物は現在非常に希少です。

繊細極まるこの織物を安定生産出来るところも今では極めて限られています。

 

このIPartyでお仕立てされるとパーティ、イベント、ディナーでのフォーマルウェアとして申し分ない一着となります。

ノーブルなブラックスーツもよし、注目を浴びる一着にしてもよし。

そして今回はベストも付いてきます。

さらに、ベストは別生地にすることも可能です!

ブラックスーツに白ベストを組み合わせる、なんてことも出来るわけですね。

 

本当にお得です。

ココアッソのHighLine仕立ての中でもトップクラスのコレクションですから、普段はベスト単品でもそれなりの金額になります。

それがサービスになっちゃいますからね。

パーティウェアをご検討されていらっしゃるのでしたら、ぜひ今月中がいいですよ!

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「このチェルッティを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top