STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

レディスジャケット楽しいですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今月よりレディスオーダージャケットを開始しました

時間かけた分いい感じに出来ました。

色々選べるのって楽しいのです!

色々選べるということは、逆言えば何をしていいかわからないってこと。

だから何をどうしていいかを分かりやすく、サンプルをいくつか作りました。

だから、感覚的に着心地とか、シルエットとかをイメージしやすいんじゃないかと思ってます。

img_6579img_6581オーダーメイドってすごく大きなくくりで考えると、すごく敷居が高くて、縁のない世界って思われてるようです。

そんなことないんです。

ボクの場合はね。

ユルく、のんびり、気軽に色々試して、あれでもない、これでもないって選べるところを目指してます。

img_6582そのほうが正解に近づけるから。

100%正解になると言い切れませんけど、かなり近いところに行けるはず。

そもそも生地のサンプルだけ見たってわけわからないですよね!?

慣れた男性ですら、イメージ湧かないって人がほとんでなんですからね。

だから気が済むまで鏡とにらめっこしてもらおうと。

何より楽しいですしね。

せっかく作るんですから、モノを買うってことではなくて、その道筋も大事だと思ってます。

img_6577img_6578恵比寿のスタジオに遊びにいらしてくださいね。

いきなり選べってことしませんから、少しづつ見つけてみましょうか。

写メは取り放題なので、ご自分のイメージを固めていきましょう。

今年はジャケット素材の当たり年ですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top