STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

バリバリ秋冬物が入荷しています!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月より秋冬物がメインとなっていきます!

実はご注文もスーツは秋冬物がほとんどになってきました。

そして新規コレクションとしても、一気にドバッと入荷しました。

IMG_5902IMG_5903IMG_5887IMG_5882IMG_5877IMG_5872かなりのボリュームです。

まだまだ入ってきます。

いやー、楽しいんですよ。

妄想全開になります。

あれもこれも欲しくなる。

ボクがね。

 

  • ココがとっても大事なところなのです

ボクが惚れることが出来るかどうか?

ボクが好きかどうか?

ボクが信頼出来るかどうか?

ボクが好きでもなく、ただ売れればいい、どうやったら儲かるか、黙っていれば分からないから売ってしまえ的なモノを、ボクを信用してくれる人に勧められるワケがないです。

ボクがトコトン惚れてニヤニヤしちゃうからこそご紹介が出来るのです。

自信をもって、そして安心して選んでいただけるのです。

良くお話をお伺いするのが、広告見ていいかもと思って行ったら、実は全然違っていたって話を良く聞きます。気がついたら値段が倍になってたとか、そもそも無いじゃんとか。

広告出してるのにスタッフが全く惚れていないとか、あり得ないと思います。

 

  • ボクがご紹介するのはボクが惚れているモノだけです

タイプ別オススメ生地情報という形で色々紹介しています。

これから順次秋冬物の紹介をしていきますが、ブランドとかあまり大した問題ではないんです。

どれを選んでもハズレなんて無いんです。

どれだけストーリー、想いと共感出来るか?

どの生地にもストーリーがあります。

こういう人に着てほしいという想いをもって織っているんです。

ボクはその生地に対する想いに惚れて、そして着る人がどういう想いで、どうなりたいかとマッチしてもらうことなのはないかと特に最近そう思うのです。

 

山のように入荷してきたコレクションをニヤニヤと眺めながら、思っていたのは概ねそんなことです。

 

ホント、サイコーに楽しいひとときです。

一緒にニヤニヤしませんか?

是非見にいらして下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top