土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
すでにシャツ一枚スタイルをお見かけするようになりました。
ネクタイなんてしたくないという時代です。
そこにジャケットも羽織らないとなりますと、ちょっと物足りないと感じる時はありませんでしょうか。
これから夏、そして秋も存分にノータイを味わえるのですから、そのギリギリまではネクタイを楽しんでおきませんでしょうか?
ネクタイをしていないことがふつうになり過ぎて、だれも気が付かないメモリーフックのポイント。
それがネクタイなんですからね。
魅せることがネクタイ
ネクタイは自分のスイッチにしてもいいですが、それだとノータイシーズンが本格的になるとスイッチを入れらくなってしまいます。
それよりも純粋に魅せるネクタイでいいじゃないですか。
自分を覚えてもらえる為のネクタイ。
魅せることによって相手の記憶に連動させましょう。
首元に付けるわけですからネクタイは必然的に相手の視界に入るアイテムです。
それを意識的に活用しましょう。
ネクタイで自分を表現するとはそういうことです。
今月はまだネクタイを楽しめるのではないでしょうか。
本気の猛暑日は無理してはいけませんが、そうでない日はギリギリまでぜひこのネクタイの効能を最大限に活用してみましょうね!
もちろんココアッソも世界に一本だけのオーダーネクタイを作成しております。
丁度良い長さのネクタイが欲しい。
好みの色柄を探している、などなどお困りでしたら、ぜいご連絡くださいね!
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 食事の時間を有意義に使うという選択肢 - 2024年9月15日
- 自分の心にやさしい営業ってどう思いますか? - 2024年9月14日
- 袖口のボタンホールを切羽と言います - 2024年9月13日
- スリーピーススーツを楽しもう! - 2024年9月12日
- -Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア- 不動のイタリアNO1生地 - 2024年9月11日