土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
すでにシャツ一枚スタイルをお見かけするようになりました。
ネクタイなんてしたくないという時代です。
そこにジャケットも羽織らないとなりますと、ちょっと物足りないと感じる時はありませんでしょうか。
これから夏、そして秋も存分にノータイを味わえるのですから、そのギリギリまではネクタイを楽しんでおきませんでしょうか?
ネクタイをしていないことがふつうになり過ぎて、だれも気が付かないメモリーフックのポイント。
それがネクタイなんですからね。
魅せることがネクタイ
ネクタイは自分のスイッチにしてもいいですが、それだとノータイシーズンが本格的になるとスイッチを入れらくなってしまいます。
それよりも純粋に魅せるネクタイでいいじゃないですか。
自分を覚えてもらえる為のネクタイ。
魅せることによって相手の記憶に連動させましょう。
首元に付けるわけですからネクタイは必然的に相手の視界に入るアイテムです。
それを意識的に活用しましょう。
ネクタイで自分を表現するとはそういうことです。
今月はまだネクタイを楽しめるのではないでしょうか。
本気の猛暑日は無理してはいけませんが、そうでない日はギリギリまでぜひこのネクタイの効能を最大限に活用してみましょうね!
もちろんココアッソも世界に一本だけのオーダーネクタイを作成しております。
丁度良い長さのネクタイが欲しい。
好みの色柄を探している、などなどお困りでしたら、ぜいご連絡くださいね!
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- あるはずかないと思っていた鼻炎薬を発見 - 2025年3月22日
- DXも必要ですがあえての手間にも意味がある - 2025年3月21日
- まさかのガチ雪でしたね - 2025年3月20日
- ラメ入りのきらびやかな生地を選んでみる - 2025年3月19日
- 質感も色柄も弱点がないハリソンズのインディゴ - 2025年3月18日