オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

思わず立ち寄ってしまう居心地の良い場所

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

落ち着いて考え事が出来る場所

気分を変えて集中出来る場所

居心地が良い場所

色々な表現があるかと思いますが、みなさんはそんな場所はありますか?

ココがやっぱり一番好きかな?

 

  • 気が向くと立ち寄りたくなる場所

なかなか店舗や営業所、事務所勤務ともなりますとお昼休憩くらいしか外に出られないかもしれませんが、比較的自由に活動出来る方であれば、どこかに自分にとって居心地が良い場所があるのではないでしょうか。

ボクの場合は基本カフェなんですけどね。

最近は猿田彦珈琲もスタバもどこでも構わなくなりました。

ただし、静かな環境じゃないと・・・という条件はありますけどね。

おとなりの大声はやっぱりしんどいですからね。

コーヒーが好きだからとかもありますが、それだけじゃないんですよね。

ボクのコーヒー好きというのは何倍も水分補給代わりに飲むことじゃなくて、美味しい一杯を楽しみたい派です。

だから一日基本二杯までしか飲まない。

人それぞれですから楽しみ方はいろいろあってよいんですが、ボクはこのスタイルってこと。

それよりもその空間でリフレッシュすること、新しいヒントや煮詰まった頭がほぐれて答えが出てくる時があるんですよね。

これはコーヒーだけの効能ではなくて、その空間にいる時に結構そんなことが起こるのです。

ということは、そこにいること自体に価値を感じるということですよね。

いろいろな言い訳は出来るわけですけど、単純にそこが好きってこと。

思わず立ち寄ってしまいます。

 

みなさんにとってそんな立ち寄りたい場所はありますか?

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top