オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

上手く言えない着こなしに対する想いを具体化します

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

上手く言えない着こなしに対する想いを具体化します

 

着こなしや装いというフレーズは誰でも耳にしたことがあるかと思いますが、それを具体的に説明をすることが出来る人はまずいらっしゃいません。

誰もがなんとなく大切だと認識はしているけど、どうすることも出来ない感覚的なものがこのキーワードでしょう。

新しい自分にしたいと悶々としているその気持ち、よくわかります。

ココアッソはその想いを実際に形として具体化致します。

それが営業支援スーツです。

 

  • 言語化できない装い

装いとは何か?

自分にとって着こなしとは何か?

何かが問題なんだろうけど、それが何かわからない。

言葉で表現することが出来ない。

それが装いのお悩みです。

ほとんどの人が言語化できないのです。

誰もが同じなんですね。

説明できないからどうしてよいのかわからない。

分からないから放置してしまう。

なんとなく釈然としないけど自己解釈で済ませている。

となってしまっているのではないでしょうか。

では、この言語に出来ない装いのお悩みはどうすればよいのか?

簡単です。

ボクに相談してくださいね。

 

  • 上手く言えない着こなしに対する想いを具体化します

装いや着こなしという言葉は知っていても、それをどう相談してよいのか分かりません。

と、そんなご相談をしてください。

うまく説明できないけど、とにかく悩んでいますと相談してくだされば大丈夫です。

そのモヤモヤとした部分をボクが具体化致します。

説明出来ないことが当たり前なんです。

何故なら今まで誰も教えてくれなかったわけですから。

誰もわからないから次の世代もわからない、その繰り返しの中にいることが普通のです。

ですから、モヤモヤしていますと相談いただければ、その霧の中から飛び出すことが可能です。

雲の上に出るような感覚といいますでしょうか。

スッキリするはずです。

 

  • 個人でも法人でもご相談ください

今年は3年前までは当たり前だったリアルな場に戻っています。

・久々の現場に、得意先に挨拶に行くのに何を着用してよいのかが分からない。

・商談に行くときの服装をどうすればよいのかわからない。

・新入社員にどうアドバイスをすればよいのかわからない。

・服務規程を変えていきたいけどどうして良いのかわからない。

・幹部研修、営業研修、新入社員研修に服装や身だしなみを取り入れたいけどどうしてよいかわからない。

などなど。

個人法人問わずご相談をお受けしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

装いや着こなしは業種職種、各企業風土によってまったく違います。

他社と同じことをする必要もありませんし、同じ歩行に向く必要があるときもあります。

ココアッソが一緒に考えに解決してまいります。

下記のフォームからお願いいたします。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top