オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

1月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

1月のアクセスランキングが出ました!

今年も時が流れ続けています。

あっという間に一か月が過ぎ去り、このまま加速していくのでしょうか。

その間にも皆勤賞を取るべく毎日更新しておりますブログの1月のアクセス数トップ3の発表です!

 

  • 第3位

どんなに良い生地があってもそれを最大限に活かす見えない部分が大切

現代のスーツは身近な存在になるように変化してきました。

それはいかにして簡略化していくかの歴史でもあります。

どんなものでもそうですが、競争が発生するとコストの問題をどうするかにかかってきていまいます。

コモディティ化したものほど避けては通れない問題ですね。

スーツもそのの道を進み過ぎてしまった感があります。

そんなお話が第3位にランクイン。

 

  • 第2位

ココアッソの2023年のテーマ

ココアッソの今年のテーマは「新しい価値の創造」

時代がすさまじく変化しています。

チャットGPTとかいったいどこまで進化するんでしょうね。

急速に移ろいゆく文化に合わせて服飾も当然新しく生み出されていきます。

オーダーメイドも同じように変化していかないと。

そんな決意表明が第2位にランクイン。

 

  • 第1位

【特報】あのスキャバルが!!

1月の第1位はこちらでした!

オーダーメイドも価格高騰の流れは続いています。

そんな中でこのスキャバルはかなりお得です。

それもそのはず、スキャバルジャパンが勝負に出て本国よりまるっと買い付け在庫を積み上げましたから。

なくなり次第本当に終了ですから、お早目にどうぞ!

 

  • そして・・・

母を訪ねていたら3000記事に到達!

2014年の11月に創業以来、こうして毎日積み上げてきたブログの更新も1月でついに3000記事に到達致しました。

8年と2か月ちょっと、3000日続けてきました。

やるかやらないか。

2択でしかない。

やったこともない人がさも体得し達観したかのようなことを発信できる世の中ではありますが、知識と経験はまったく異なります。

知っているだけでは、ただ知っているだけに過ぎないのです。

なんて偉そうなことを書いていますが、ことブログの更新ということだけは少しだけ発言してもいいのかなと。

さあ、みんなも何かやりたいことがあるのであれば始めよう!

言い訳する前に、始めちゃえばいいのですよ!

 

とりあえずやってみる。

ダメなら変えればいいんだから。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top