オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソは明日からスタート致します!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは明日6日より営業致します!

じっくりゆっくりとお休みを頂き、エネルギーは十分に補充することが出来ました。

正しい仕立道と変化する文化に適応する着こなしの融合。

なんでも省略、簡略化してしまいがちな現代ではありますが、スーツは手抜きをしてはならない服装です。

これは物作りそのものからして真面目である必要があります。

カーボンニュートラルを目指す世の中なのであれば益々大切です。

スーツとは使い捨てをするアイテムではないからです。

正しく仕立てたスーツで末永く着用する。

当たり前のことが最適解ではないかというのがボクの考えです。

そして、それは技術の継承と産業の維持と発展という観点からも大切であります。

着こなしという視点で見ても、省略をしてきた末路がだらさしなさを助長してきて今日に至ります。

簡略化した服装がダメという意味ではなく、時と場所と場合に合わせた着こなしの幅を持たせようという意味です。

大切な場面でだらしなさを良しとする着こなしははたしてどうなのかとボクは考えます。

仕立道とはただ体型に合わせたスーツを販売するということだけではないと考えます。

その先を、未来を見据えた道を探求すること。

衣食住の最初にくる衣だからこそ、この文化を大切にしていきたいのです。

この世から服装は無くなりません。

はるか遠い未来であれば変化はあるでしょうけど、現代は必要です。

であれば、地球にも自分にも周りにも三方良しである服飾文化を形成していけたら最高ではないでしょうか。

大それたことを書いておりますが、誰かが進むべき道ではないでしょうか。

ボクの力は微弱です。

大した力はありませんが、それでもコツコツと先を目指して歩んでいきたい。

2023年のココアッソは明日から始まります。

しっかりと地に足を付けて進んでまいります。

ということで、ご予約、ご相談は随時受付中です!

ご遠慮なく、ご連絡くださいね!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top