土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
今日からお仕事をスタートされる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
暦の関係上今年はちょっとお正月休みがちょっと物足りなさを感じてしまいますよね。
それでスタートしてしまったことという事実は変わりません。
みなさんはプロフェッショナルですからね!
ガンガン気合を入れて頑張って下さい!
遠慮なんて必要ございません。
気が付けば年の瀬だったよ・・・というくらいに突っ走りましょう!
とかいうボクは・・・
まだお休みを頂いております(苦笑)

新年のご挨拶を・・・反響があれば幸いです!
基本お休みという概念がないのがボクのスタイルでございますので、年末年始はオフィシャルなお休みをしっかり頂いております。
ココアッソは6日より営業致します!
もちろんご予約、ご相談は随時承っております!
お気軽にお問い合わせくださいませ!
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 地に足を付けて一歩一歩進んでいこう - 2025年11月8日
- ユニクロ : C パフテックパーカを着用してみて忖度なしのレビュー - 2025年11月7日
- 身だしなみと自分の心はリンクしています - 2025年11月6日
- 正統派の紺ブレで自分を表現しませんか? - 2025年11月5日
- 初心忘るべからず - 2025年11月4日


