土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
再開発によって生まれ変わっている街があります。
例えば渋谷駅周辺は100年に一度と言われるくらいの大工事を現在おこなっています。
以前を知っている人からすると驚くべき変貌と感じるはずです。
他にも様々な場所で街で新しく生まれ変わろうとどんどん変化しています。
古き良き文化や伝統を壊すという意味ではなくて、次世代につなげていきたいという想いを再創造して形にしていくということではないでしょうか。
防災対策という意味でも必要ですしね。
そして人の流れも変化しているわけですから、その導線を現代に合わせて設計していくことも必要です。
とにかく街が新しく生まれ変わっている。
カッコ良いですし、気分良いですし、悪いことは一つもありませんよね。
では我々はどうか?
我々も新しい時代に合わせて、新しい街に合わせて生まれ変わろうではありませんか。
街だけが変化し、そこに生きる人は分からないなんてことはありません。
街も人も文化です。
その中心となるのが衣食住の衣なのは言うまでもありません。
文化としての衣もどんどん再創造されています。
その流れに乗りましょう!
新しい街に相応しい装いを手に入れる。
しっくりつくと思いませんか?
The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 自分の心にやさしい営業ってどう思いますか? - 2024年9月14日
- 袖口のボタンホールを切羽と言います - 2024年9月13日
- スリーピーススーツを楽しもう! - 2024年9月12日
- -Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア- 不動のイタリアNO1生地 - 2024年9月11日
- -JERSEY&STRETCH Ⅵ ジャージ&スーパーストレッチ- 伸縮性という快適さをオーダーメイドでも楽しめます - 2024年9月10日