オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分が欲しいから新しい準備を開始中

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

自分が欲しいから新しい準備を開始中です!

秋に向けて今までご要望の多かったあのアイテムを始める準備を開始しています。

ポイントはボクが欲しいと感じるかどうか?

これね、実際に職人さんやスタッフさんと話をさせて頂くのもそうですが、一発で気に入りました。

ボクが気に入ったのですから間違いない。

ホント正解です。

それだけ気に入って、ますはサンプルを作成を開始しています。

思うに、自分が欲しくもないのに扱ったところでまず売れない。

そもそもやらない。

行動しない。

どんなお仕事でも同じかと思いますが、熱量が伴わない内容ではどんな新規事業でも絶対に上手くいかない。

社長がその程度の態度でいたら、社員やスタッフはもっとやりたくない。

それじゃあみんなが幸せになるどころか、マイナスじゃないですか。

だからボクが熱量を最大に高められる出会いを探していたんですよね。

ようやく今回それが叶い、スタートします。

じゃあそんなアイテムってなんなんだよ!?

まだナイショです。

来月には発表します!

久々にちょっとテンション高くなっちゃいました!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top