オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

夏本番ですが、秋冬の準備も着々と進んでいます!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

夏ですね!

7月に入りました。

まさに日本の夏といったこの気温、この湿度。

ボク事で言えば、毎年本格的な夏を迎える前に夏バテをするという特技がございますが・・・

今年はそんなことにならない様に頑張りたいなと。

というのもやっぱりカレーが効いているのかなと。

インドカレー部を発足してから、スパイスが効いているのかこのまま夏を乗り切りたいと思っております。

そしてアパレル業界にとってはすでに秋が始まっています。

実際に来月である8月は秋冬物がスタートするくらいですからね。

そうもう頭の中は鈴虫が鳴く秋らしい夜風を感じながら、ブログを書いているという感じです。

夏は夏で楽しみたいのですけどね。

そんな段取りもだいぶ進行しています。

触るだけで汗かいちゃいそうな生地達ですが、これまた楽しいのです。

仕立屋が一番楽しいのがやっぱり新しい生地サンプルを眺めることですからね。

流れとしては昨年とほぼ変わらないスケジュールで秋冬物はご準備できそうな流れです。

一つだけ違うところは、このご時世ですので価格の見直しをさせて頂くことでしょうか。

これはばっかりは何卒ご容赦下さい。

一着のスーツを仕上げるにはものすごい多くの人の手間がかかっているんです。

そのみんなが頑張っておりまして、それらをまとめるとどうしても見直しをする必要が出てまいります。

その分より自由度の高い方法と、新しいラインナップ企画も進行しております。

なかなか自分でもテンションの上がる内容ですので、どうぞご期待ください!

まずは夏を楽しみましょうね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top