オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

何を相談してよいのか分からないところから相談してくださいね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

何を相談してよいのか分からないところから相談してください

誰もが最初はわからないのは当たり前です。

みんな同じです。

例えば不動産売買が初めてなのに何もかも知っているわけもなく、経験もないわけですからどうすればよいのか分からないのと同じです。

ある程度スーツを着こなしていらっしゃいましたらイメージも付きやすいと思いますが、スーツを着用する機会が少ない場合は難しいですよね。

じゃあどうすればよいんでしょうか?

そのどうしてよいのか?

その最初の疑問や不安や解決の糸口をつかみたいというところから相談してくださいね!

 

  • 時間をかけてじっくり取り組んでみましょう!

いきなり初回ですべてを解決する必要はありません。

時間的制約はあるかと思いますが、その期間の許す限りゆっくり、じっくりと一緒に取り組んでいきましょう。

ビジネスではないシュチュエーションであるセレモニーや礼装行事などは一発で解決させてもあとから不安になることだってあるはずです。

何度か打ち合わせをして納得のいく方向を見つけていきましょう。

せっかくのオーダーメイドですからね。

ココアッソは自由度の高い仕立屋ですから色々なことが可能なのです。

流石になんでもありというわけにはいきませんが、ルールはボクが作っているわけですから文字通り世界に一着だけの特別仕様にすることが出来ます。

着用するまでの期間やご予算、イベントプランナーさんとのやりとりや進行のバランスなど色々とまとめるひつようもありますから、一気に勢いで決めなくてよいのです。

ちょっとずつイメージを膨らまして、憧れの一着に近づいていく。

そんなワクワク感を楽しんで欲しい。

レンタルで済ますのではないのですから、とことん良い思い出にして欲しい。

オーダーメイドにはそんな魅力がありますからね。

 

ココアッソでは、まずどういう方向で、なにを注文すればよいのか?という始まる前の段階のご相談からお受けしております。

じっくりと問題を解決出来るようにご予約制にさせていただき、カウンセリングを行っております。

オーダーメイドはただ作るだけではありません。

そこに至るまでのプロセスが一番大事というのがボクの本質的な考え方であり、そこを重視して運営しております。

なかなかどう相談してよいのか分からないというお悩み、どうぞボクにそのお悩み打ち明けて下さい。

そして一緒に解決致しましょう。

そしてその工程を楽しんでくださいね!

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top