オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春という最高のタイミングだからこそ新しい自分を手に入れよう!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

季節の変わり目ですね。

気持ち良い気候で最高ですね!

日中の陽気が一気に春を感じさせるようになってきました。

まさに3月の始まりに相応しい気候です。

そして春と言えば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

学生さんであれば、卒業式に入学式、そして就職。

我々ビジネスパーソンにとっては新年度。

新しい門出、スタートを切るタイミングであることは間違いありませんよね。

だからこそボクがお伝えしていること。

新しい着こなしを手に入れることが出来る最大のチャンスの時!

何度もお伝えしていることではありますが、やっぱり何度もお伝えしておきたい。

それだけベストでジャストなタイミングです。

 

  • 今こそ新しい自分を手に入れよう!

時代は動いています。

そしてこの約2年で全く違う世界になりました。

思い出せますか?

2019年のことを。

ほんのちょっと前ですよ?

それだけ目まぐるしく時代は動いています。

そしてその生活の中心である、衣食住も大きく変化しているはずです。

新年会も、歓送迎会もすっかり無くなってしまったのではないでしょうか?

外食から中食やテイクアウトにシフトしていることはないでしょうか?

住宅価格が異様に高騰しているのはもうみなさんご存知のはず。

昨年ボクも前々から予定していた住み替えを実行致しました。

運よく希望の物件が手に入りましたが、あれからさらに尋常じゃない高騰ぶりを眺めています。

最後にボクの本業である服装のこと。

服飾は文化そのものですから、時代と共に変化するのは当然です。

これだけ時代が動いているということは当然服装も変わってしまったという人は多いはず。

スーツを着ることが無くなってしまった。

仕事服そのものが不要になりかけている。

そんな話は本当に多いです。

では、本当に仕事服は要らないんでしょうか?

そんなことはありませんよね。

時代に適応した仕事服、服装術は存在します。

みなさんの周りにもそんな適応した人をお見かけするはずです。

ならば、自分もその適応した側になった方がよいのではないでしょうか。

というよりもこの益々動いていく時代を自信を持って快適に、結果を伴う生活をする為には新しい服装は必要だというのがボクの持論です。

本業ですからそう感じます。

プロであるボクの目ではその適応した人とそうではない人の差をものすごくハッキリ分かるのです。

それは即ち誰でもなんとなくでも伝わるのでしょう。

だったら早いうちにその変化を取り入れるようにしてみませんでしょうか。

服装というのは心が伴わないと変えることは出来ません。

自分が新しい時代の服装を手に入れようと決断し、行動し、そして実践して心に落とし込むことで本当の着こなしを手に入れることが出来ます。

その為にはタイミングが大事なんですね。

春はその一番最高のタイミングなのです。

逆に言えば、今かえなければいつ変えるの?ってことです。

長々と持論を書き連ねてしまいましたが、大事なことなので。

春に使えるコートは実は使い勝手が最高なんですよね!

 

もし・・・

もしも・・・

心の中で変えなきゃな・・・

そう感じているならば・・・

今がそのタイミングですよ!

 

そのどうしてよいのか、モヤモヤした気持ち、どうぞボクに話してください。

一緒に考えていきましょう。

心が軽くなって、そして服装を変えていく勇気が湧いてきますよ!

もちろん変わりますしね!

お気軽にご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top