オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

良いスーツで幸せになりましょう!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

いよいよ2021年も最終週ですね。

ホントに時間の流れは一定なのでしょうか?

ボクだけが速くなっているわけではないので、みんなも加速しているのでしょうか?

ということで、良いスーツで幸せになりましょう!

良いスーツは結果が出ます。

これは本当ですから。

多くの人をお見立てしてきたボクが言うのですから間違いありません。

しっくりくるスーツを羽織った時の感動。

気分良く一日を過ごせる快適さ。

心に余裕が生まれて言葉や所作が優雅になる。

一目を意識するようになり、結果として姿勢も良くなる。

体型も維持することが出来るようになり健康的な生活に。

このループがずっと続きます。

わざわざストレスを感じる服である必要はないんではないでしょうか。

気持ちよく過ごせる服装の方が良いに決まってますからね。

ですから良いスーツで幸せになる、ということです。

仕立屋の自分が欲しくて選んだ現物生地SALE!

 

ボクが欲しいから手に入れてきた生地の特別なSALEも開催中です!

画像の通りの在庫ではありませんが、まだまだ良質な現物生地はございます。

良いスーツに出会うにはまず良い生地を選ぶことから始まります。

触れているだけでも幸せになる生地で気分よくお仕事を頑張って下さい!

年内は30日まで営業。

年明けは6日から営業致します。

どうぞお手に触れてご覧くださいね!

 

ココアッソは安心安全な予約制のスタジオです。

ゆったりとこころゆくまでお楽しみいただけます。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

 

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top