オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分の価値は死後も残っているか?

先日義父が他界致しました。

ココアッソを立ち上げるにあたり多大なるご支援をいただきました。

様々な困難にも笑顔で対応頂きました。

そしてボクは出張と言う名のもとに東京を離れ看取ることも出来ませんでした。

医療業界は今コロナという名のもとに一切の面会が出来ない状態が続いています。

何もできない。

その為に自宅に療養という選択をし、そして他界を致しました。

最後は家に帰ることが出来て良かったねと家内にはそう話しました。

 

義父は現役時代は教員という聖職者でした。

そしてその義父を慕う生徒が沢山いらっしゃいます。

本当に人生の師と仰ぐ、何かあれば即飛んでくるような生徒が個ではなくクラス丸々いらっしゃいます。

それだけ多くの人の人生を育て、導いてきた。

その偉大な人生の幕がおりました。

そしてボクという人間の器の小ささを知りました。

果たしてボクがそうなった時にそこまで駆け付けれくれる人がいるだろうかと。

人は必ず生をまっとうしそして天へと帰ります。

それまでにどれだけ人の記憶に残るのか?

どれだけ多くの人の人生に関れるのか?

どれだけの人を突き動かすことが出来るのか?

人によって生前望むことは違えど、最後の幕を下ろした時にその人の器を知ることになります。

ボクはどこまでこの偉大な義父に近づくことが出来るのか?

悲しみと共にボクに生きる勇気を与えて下さいました。

本当に今までご苦労様でした。

これからどうぞゆっくりお休みください。

DSC_1606

 

 

今日は本当に個人的なことを脈絡もなく書き連ねてしまい申し訳ありません。

どうしても書きたくて、書かなければならない想いに駆られた乱文をお許しください。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top