オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年は祝日移動があるのを知っていますか!?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年は祝日移動があるのを知っていますか!?

祝日移動とか知らんがな!!

となる前にこの記事で気がついてくれれば幸いでございます。

 

先日お客さまと卓上カレンダーを見ながら納期のお話をしている時には気がつかなかったのですが、あとからスケジューラーで確認してみると。。。

あれ?

海の日が??

スポーツの日???

スケジューラーが壊れたか????

と調べたら、祝日移動なんですね!

7月は22、23日が海の日とスポーツの日に。。。

 

これは調べればすぐに出てきます。

首相官邸のHPでこんな風に。

普通このHPを見る人が果たしてどれだけいるのか・・・

周知不足ですよね〜。

これは。

きっと混乱するに違いない。

 

これを見たみなさんはお間違いないようにして下さいね。

公共交通機関とか時刻表ズレますから。

さてさて、どうなりますやら。

ボクも早めに気づけて良かったです。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top