オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

使えるシャツの枚数をしっかり揃えておきましょう ハイパフォーマーは100%使えるシャツしか持っていない

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

シャツが一番活躍する季節になりました。

毎年思うことがあります。

しっくりくるシャツを着用している人はやっぱりカッコ良い。

逆に言えばシャツ姿がもったいない・・・という人がものすごく多いということ。

そのシャツを変えるだけで確実に見違えるオトコになるのになと。

あっという間にその他大勢から、固有名詞で記憶される存在になれる。

それがシャツの力です。

そしてシャツ一枚で過ごすことが当たり前の季節だからこそ、しっくりくるシャツの枚数を揃えておいてもらいたいのです。

  • ハイパフォーマーは100%使えるシャツしかもっていない

仕立屋さんのボクだからというのもありますが、本当のハイパフォーマーは100%いつでもベストなシャツを着用しています。

言い返せば、自分に合っていないと感じるシャツは持っていません。

ですから、いつ何時でも100%のパフォーマンスを発揮しているのです。

これは間違いなく事実です。

実際にボクを信頼くださり、シャツをお見立て続けている人を間近に見ているからハッキリと断言出来ます。

どう考えても結果が付いてくるようになっています。

スーツと違ってシャツというアイテムはアーマーとして身にまとい体を保護し安心を与える意味合いはありません。

そもそも最初にシャツが生まれたきっかけは下着というカテゴリからです。

シャツの着丈が長いのは股のところでボタンで留めるようにしていたからです。

ですから人前で晒すような用途のアイテムではなかったのです。

時代は変わり、現代ではシャツが最前線で活躍をするアイテムになっています。

身にまとい装いつつも保護を目的としたアイテム出ない以上、合っていないシャツは貧相に見えてしまいます。

結果を出すことが目的であるにも関わらず、気にしていない人が多いアイテムです。

ということは、このアイテムを変えるだけであっという間に抜きんでた存在になれるってことです。

そして大事なのが、いつでも100%である必要があります。

ということは使えるシャツは枚数を揃えておくのがおススメです。

というより自分に合ったシャツ以外は必要ないのです。

わざわざ自分を下げるアイテムを纏う必要はありません。

だってたかがシャツですからね。

そのシャツで結果が変わるのですから、こんなにコスパの良いアイテムはありませんし、一番楽な季節ではありませんか。

ハイパフォーマーへの道とは常にベストな着こなしをしているということです。

スーツを5着以上いきなり揃えるのはよほどのことがない限り難しいのは誰もが同じです。

ではシャツは?

今は本当に良い時代ですね!

さあ、サクッと結果を出せる体制に致しましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top