オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ビジネススタイルであってもお洋服は楽しむのが正解です

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お洋服なんですから自分が楽しんだ方が良いですよ。

そんなお話を。

ボクは仕事で結果を出す為の装いを提案させていただいている仕立屋です。

仕立屋にとどまらずトータルのコンサルティングをさせていただいています。

そこで勘違いしてほしくないんです。

毎日身に着ける服装なんですから、自分が楽しくないと意味ありません。

これはボクの営業支援スーツの基本です。

無理に自分の心が躍らない恰好を進められて着用しても楽しくない、つまり違和感しか感じなければ仕事の成果になんて繋がりませんよね。

結局慣れ親しんだ昔の格好に逆戻り。

それじゃ本末転倒です。

ビジネスで着用するということは、人生のほとんどを共に過ごす服装ということではないでしょうか。

そんな大半の時間を共有するんですから、なんでわざわざ苦行を選ぶ必要があるのでしょう。

朝袖を通した時にテンションが上がるほうが断然良いはずです。

気分良くお仕事に打ち込めば、当然成果はついてきますよね。

そして大事なことですが、それが周りからも高感度の高い服装であることが営業支援スーツということです。

自分自身のパフォーマンスを上げてくれて、且つ自分が望む通りの印象付けが出来る服って最高じゃないでしょうか。

そんなことが可能なのか?

可能です。

だって結果を出し続けている方を沢山この目で見てきましたから。

そのポイントの一つが、自分が楽しんで着用出来る服装ってことです。

精神鍛錬をする場に着ていくならばその限りじゃありませんが・・・

もしそうではない、ビジネスで自信を持って、そして自分の心が安心し、躍る服装が必要だと感じたら、どうぞお気軽にご相談くださいね。

毎日が楽しくなる服装、それも新しい時代に対応した服装がきっと見つかります。

 

ココアッソは完全予約制のスタジオですから、ゆったりと快適にお過ごしいただけるようにしております。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top