オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

昨日から恵比寿界隈の商業施設も営業を再開しています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

安定の延長戦に入っておりますが、恵比寿界隈の商業施設は夜の時間を切り上げる形でほぼ平常営業を再開しています。

テイクアウトのみだったシェイクシャックや猿田彦珈琲も着席出来るようになりましたね!

明らかに不便でしたからね。

しかもどう考えても意味不明で不公平極まりない感じでした。

はれ物に触るがごとく誰も口にしませんけど、普通に営業して何の問題もないのではないでしょうか?

流石に閉鎖された環境で空気感染の恐れがるような密の集会等はよろしくないですが、そんなのはもう一年も前に分かっていることですからね。

電車に乗ることは出来ても商業施設には入れないとかおかしいですよね。

その隣にある商業施設は営業しているとかあり得ない話でしたから。

ということで、ココアッソも感染防止策を継続して問題なく運営中でございます。

消毒と換気、間隔を開けての予約などは当然ですからね。

コーヒーなどのサービスもちょっと休止していますが、この辺は何卒ご容赦ください。

それ以外はいつものココアッソですので、存分にゆったりとオーダーメイドの世界に浸れるようになっております。

またこの一年で新しい着こなしのご提案も多くなりました。

そんなお悩みもおもいっきりボクにぶつけて下さいね。

一緒に解決していきましょう。

これからのシーズンのクールビス&ビジネスカジュアルにバッチリな装いは今が準備のはじめ時ですよ!

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top