オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

薄着を意識する頃になる前に体型をセルフチェックしておきましょう

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年は桜の開花も早いそうです。

先日の雷雨と共に空気が大陸からくるカラカラから太平洋側の暖かい系に変わってきました。

真冬の装いから抜け出す頃合いになってきましたね。

寒さが戻る日もあると思いますが、全体的には暖かさを感じる日が多くなっていくのでしょう。

そこで!

今一度確認してもらいたいことがあります。

それがタイトルです。

お腹周りはどうでしょうか?ってこと。

 

 

伸び伸びじゃないパンツを試してみると・・・?

 

  • 勇気を出して鏡の前でセルフチェックしよう

今年は例年以上に運動不足になっているってことはありませんでしょうか?

テレワークやリモートワークが中心になる、出張などの移動も少なくなるとどうしても気が付かないうちに余計なものがお腹周りを中心にくっついている可能性がございます。

普段からエクセサイズを意識的にされていらっしゃるなら良いのですが、我々のようにビジネスを中心にとらえた生活をしているとどうしても自分事は後回しになってしまいますよね。

結構難しいところではあります。

しかしながら・・・

今そこにあることこそが現実です。

その現実から目を背けることは出来ないのです。

何故なら、季節は春へ、そして夏に向かっているからです。

時間の流れはある意味無常です。

リモコンで一時停止とか出来ません。

あるがままを受け入れるしかないわけです。

今まではコートや重ね着といった服装でカバーしてきた部分をあらわにしていく必要がありますから。

自分で自分に言い訳をして、ごまかして、見て見ぬふりをすることは出来ます。

しかしながら、周りは見て見ぬふりをしてくれません。

だって薄着になっていくんですから・・・

ということで、今のうちにセルフチェックしておきましょう。

どうしても一日中スエットパンツのようなラクチンジャージを履いていると気が付きにくいものです。

まずは鏡でチェックしてみましょう。

あれ?

これはヤバくない?

そう思ったら、まだ間に合います。

今からでも遅くはありません。

体型を戻す行動を起こせばよいだけです。

夏前にはスッキリさせておきましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top