オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

もう2か月が過ぎたのか、まだ2か月しか経っていないと捉えるか

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日で2月が終わりますね。

もう2か月が過ぎたと捉えるか、まだ2か月しか経っていないと捉えるか。

ボクは電子商取引だけでは成り立たない仕事をしています。

にもかかわらず、このコロナ禍において確かにオンラインであったりSNSや電話一本でご注文を頂けるようになりました。

物凄くありがたいです。

ボクを信じて下さり、全部お任せ頂けるとか、感謝という言葉では表現出来ない位に感謝でしかありません。

ご縁であったりとか繋がりという人と人との関係性、そして人間性がもろに浮き出てきた一年だったのかなとふと思います。

考えてみればリアルイベントはちょうど一年前を最後に休止しています。

昨年2月の語る会は日本酒でしたね。

語る会もコーヒーの会もその他もろもろ開催出来ないままあっという間に1年が過ぎてしまったということですね。

早くあの頃に戻りたいと思うと同時に、時の流れを感じます。

2021年ももう2か月が過ぎ去るのですから。

ボクは今書いた通り本質的には電子商取引だけでは成り立たないお仕事です。

実際にリアルにお会いしてナンボがメインです。

その為には行動していかなければ先には進めないし、そもそも始まらない。

あらゆる面において気を緩めることなく万全のコンディションで出来得る限りのことを進めていく。

何をしようが、なにもしないという選択をしようが時は進んでいきます。

自分の人生なんですから、キチッと自分で責任を持たないと。

とりあえず安心して暮らせる世の中になって欲しいですね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top