オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

安心して気兼ねなくコーヒーを楽しめる日が待ち遠しい

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

言わずと知れたボクはコーヒーが好きな人です。

毎日必ず一杯は頂いております。

普段は豆を挽いてドリップしてと、日々愛飲しております。

やっぱり香りで癒されると言いますか、ちょっと幸せを感じるのです。

一通り色々な挽き方や抽出方法、コーヒー豆の種類や焙煎の違いなどなどを語ればいくらでも時間かかる位に経験してきて思うことは、やっぱり自分で自分の好み通りにドリップしたコーヒーは何をしようが一番美味しいってこと。

これは間違いない。

当たり前ですけど。

それともう一つ、やっぱりお店でコーヒーを飲みたいかなって。

気兼ねなく、安心して。

別に特別なカフェや格式高い喫茶店などに行きたいわけじゃないんです。

そうじゃなくて、普通にミスドとかでもいい。

ちょっとくつろいで、会話が出来る環境が欲しいって感じでしょうか。

黙食っていうんですか。

黙って食え的な感じじゃないですか。

ボクはもう十分な大人なんで大声ではしゃぐわけじゃないわけでして、そうじゃないけどくつろげる空間って必要ですよね。

ずっと引きこもっているよりも、ボクにとっては大事なリフレッシュ、気分転換、新しい発想やアイデアが生まれたりするのって結構そういう場所だったりします。

昔に戻れるとは思いませんが、今よりも安心出来る日が早く来てほしいなと。

ホントそう感じます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top