オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

忙しいとは心を亡くすことにならないようにね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年はみなさん春の準備が早まっているのでしょうか。

なんだかバタバタしています。

もちろんコロナの影響はありまして、今までと同じような対面にてカウンセリングという方法ではないやり方にシフトしていることもあり、手間がかかっているというのは間違いありません。

実際に自分の目で見て、触れてみるということをいかにして同等の感覚で伝えられるか?

なかなかに難しいですよね。

しかしながら、ドタバタさせていいただいてるわけでして本当にありがたいです。

これを慢心ととらえることのないように自分への戒めとしてこうして書き記しておかないと。

ボクの性格からして、すぐに方向を価値が得てしまうので。

心を亡くすことをしてしまっては本末転倒ですからね。

忙しいということを言い訳にしてはいけません。

そもそも今年は昨年の2倍汗をかくと宣言していますから、このまま突っ走っていき、それを標準にしていくのが目標です。

時代は変わります。

一昨年とも昨年とももう違う時代ですからね。

それに対応する為に、自分自身もアップデートしていかないと。

既存のことをただやっているだけじゃ、時代に取り残されます。

そんなことはやり切ってアタリまえで、その上でさらに挑み続ける。

理屈とかごねればごねただけ、自分事はいくらでも逃げ道は作れます。

そこにメスをいえれこそ人は成長出来るのでしょう。

ということで、気を引き締めて真面目に精進してまいります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top