オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ピークパワーを維持し続けていられるのはやっぱりこの仕事が大好きだから 

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ありがたいことにまた一つ歳を重ねることが出来ました。

五体満足に生まれてきて、ほんの少しガタがきているところもありますが、おおむね健康な体でここまで生きてくることが出来ました。

思うにもし今こうして仕立屋を仕事としてやってこなかったとしたら、今とは違っていたんじゃないかと感じております。

正面から表現をすると、こうして大好きな仕事に取り組める環境があったからこそ、今の今までこの状態を維持出来ていると言えます。

健康のために適切な運動や食事や睡眠というようなストイックな生活をしているわけではないし、無理を続けることなんて短期間では可能でも、永続は心も体も持ちこたえられません。

永続するには心にも体にも適量の負荷をかけ続けることではないでしょうか。

完全にフリーな自由にしてしまうと、ボクの性格からしてダメダメになってしまいそうなので。。。(苦笑)

そうではない負荷をどうやってかけ続けられるのかと言えば、やはり24時間ののほとんどを費やしているお仕事が一番ではないでしょうか。

嫌々こなしているだけの仕事ではなく、自らの意思決定で行動出来て、しかもそれがもはや仕事の枠を超えた生き方そのものと化しているわけでして、ストレスフリーなわけです。

自分にとって良いプレッシャーをかけつつもストレスはかからない。

ありがたいことに、その状態を維持出来ておりまして、こんな記事を書いております。

正直目がしょぼしょぼしていくるとかはありますが(苦笑)、まだまだピークパフォーマンスを維持しながら最前線でがんばれそうです。

引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top