オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゆく年くる年

2020年が終わろうとしています。

世界が変わってしまった後世に語り継がれる歴史の立会人として今こうして節目を迎えています。

一年前にこれを正確に予期していた人は果たして何人くらいいらっしゃるのでしょうか?

ノストラダムスクラスの大予言者であればたやすいのかもしれませんが、ボク達のような凡人には計り知れませんでしたよね。

そして、この世界のことを計り知れなくとも区切りはやってきます。

明日からは西暦2021年、令和3年です。

この節目を利用してリスタートすることは出来るし、新しいチャレンジをはじめるきっかけにもなります。

2020年も年初に何かしらの目標を立てられていらっしゃった方は多いかと思います。

今年はこんな状況だったのでという言い訳でとりあえず済ませましょう!

その分来年は全開で活躍すればよいだけです。

なんだかんだでボクも今年はずいぶんと軌道修正しました。

ある意味それを気づかせてくれたので感謝でしかありません。

さらなる飛躍のきっかけを与えてくれたんですからね。

ボクはそう捉える一年でした。

何はともあれ今年一年お疲れ様でした。

恵比寿様に一年のご報告も完了です。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top