オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マフラーには保温以外にも大事な役目がありますよ!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

寒波の到来とともに冷え込みが厳しく感じます。

東京ではカラカラの乾いた空気が結構堪えますね。

暖かくして体調管理には十分注意してくださいね。

そして寒さを防ぎ幸せにしてくれるのがマフラーです。

首元は温度調整をするうえでとっても大切な部分ですからね。

無理せずにマフラーをしてくださいね。

そこで大事ことを一つ。

マフラーには保温のほかにもう一つ大切な役割があるのをお気づきでしょうか?

ここは一体どこでしょうか!?

  • コートの襟の汚れを防いてくれる

そうマフラーというのは保温ということだけでなく、コートの襟の汚れを防いでくれるという機能も果たしてくれるとても大切なアイテムなのです。

これに気が付くかどうかでコートの寿命も結構違ってくるはず。

そもそもコートなんてそうそう買い替えるものではないはずです。

それをいかにして最良のコンディションを維持するかという意味において、このマフラーを活用するというのもアリなんですよ。

前々からこのブログでも書いていますが、ただのカットソーに直にジャケットを羽織ることをボクはオススメしていません。

首に直接ジャケットの襟回りが触れれば触れるほど汚れになるからですね。

だからこそ襟のあるシャツを着ましょうってことです。

シャツを着用するということの意味はジャケットの寿命を左右する大切なアイテムなのです。

そしてそのジャケットの上に羽織るコートにはマフラーがその役目を果たすのです。

 

どうですか?

マフラーが欲しくなってきませんか?

ということでフワフワのマフラーももちろんココアッソでもお取り扱いをしていますです。

カシミアですのでチクチク感もなく色柄も約20色ございますです。

我ながら良い売り込みではないかと。。。

この冬は快適に暖かくしつつもコートを労わってあげませんか?

色々な意味にオススメでございます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top