オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボディメイキングをしたほうがオーダーメイドスーツはカッコ良くなります!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ちょっとばかし夏場にかけてカッコ良く表現してボディメイキング、正直にお話してダイエットしてました。

過去に体重は確実に落とせる独自のメソッドは確率していましたので、特段難しくも厳しくも、苦労もなくすんなりとスッキリしてきました。

ラ〇ザ〇プに行かなくても自分で簡単にスッキリ出来ます。

逆に言えば、だったら常にボディコントロールしろって話になっちゃいますが(大汗)

 

耳の痛い話ではありますが、ハッキリ言ってカッコ良い体型でないと、カッコ良いスーツにはなりません。

それをいかにしてカッコ良く魅せるかが仕立屋の腕の見せ所ではあります。

真骨頂とも言えます。

それでも、ベースとなるボディの良し悪しを覆すことは出来ません。

カッコ良いスーツスタイルを実現させるにはやはり自分をカッコ良くしていくのが一番です。

ホントに耳の痛い話ではありますが。

 

テレワークやリモートワークが当たり前になった時代だからこそセルフメンテナンスを忘れずにしてまりましょう。

普段何気なく動き回っていたことが当たり前ではなくなり、下手をすると一日中自宅から、オフィスから出歩くことすらしなくなっているなんて話はとても多く伺います。

通勤が実は適度な運動になっていた・・・

ルートセールスがある種の体調管理になっていた・・・

これは多くのビジネスパーソンにとって当たり前の事実なのでしょう。

毎週ジムに通っている、ないしは何かしらのスポーツやジョグなどのエクササイズをしているっていう人の方が絶対数で言えば少数のはず。

ほとんどの人は日常生活だけで時間が終わってしまう選択をしているはずです。

ま、ボクもそうなんですが。

そこにきて益々体を動かすどころか歩くことすらしなくなってきている現状では、体形維持どころか猫背にストレートネックによる頸椎ヘルニアになってしまうリスクも高くなります。

ホントに注意していきましょう。

夏季は熱中症等々のリスクもあり迂闊なことは出来ませんでしたが、もう気候的にそんなことはないはず。

むしろ代謝が落ちてくる気候ですから意図的にボディメイキングを意識してみてください。

スーツをカッコ良く着こなしたいなと思ったら、自分の体型をコントロールする。

ちょっとばかしパンツがキツイかも・・・

そんな時は即元に戻しましょうね。

2109年の8月は我ながらお腹周りが・・・

2020年11月現在、まあまあスッキリしているでしょう?

パンツのウエストの補正もしますけど・・・

それよりも自分のウエストを補正する方がおススメってことですよ!

カッコ良いスーツスタイルはこれから益々差をつけるチャンスになりますからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top