オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソは創業7年目を迎えることが出来ました!

いつもお世話になっております。

令和2年、西暦2020年11月をもちまして、株式会社ココアッソは創業7年目を迎えることが出来ました!

これもひとえに多くのご支援を賜りました関係各位様、そして何よりも当スタジオにてお仕立て頂きました全ての方のお力添えがあってのことでございます。

本当にありがとうございます。

創業して丸々6年が過ぎ去り、思い越せばここまでの道のりは決して平たんではありませんでした。

山あれば谷も川もあり、さながらトレイルランニングをしているようでした。

そもそも創業者ですから、常に舗装された綺麗な道などどいうものはそもそもあるわけもなく、道なき道を進むことしかありませんし、それはずっと続くきます。

にも関わらずここまで続けてこれたのは何か?

毎年振り返りますが、この生き方が好きだからなのでしょう。

誰かがすでに到達し整地してくれた道を進むよりも自分で好きなように進む方がボクには合っている。

自分で自分の生き方を、人生の決定権がすべて自分で選択出来るという生き方がやはりボクにはしっくりきているのです。

ですからあっという間の、本当に気が付けば丸々6年という歳月が過ぎ去っていたという感じです。

そしてもう一つ大切なことがあります。

お洋服が好きだということです。

好きなことを仕事にしています。

オーダーメイドスーツという何もないところから形にしていくこの工程が好きでたまりません。

最終的に仕上がった一着に袖を通していただき笑顔を頂戴する時ほど嬉しいことはありません。

それを追求してきた6年でありました。

 

ココアッソを創業し、オーダーメイドスーツを通じて頂けるご縁にはただただ感謝という言葉以外にございません。

この頂いたご縁に報いるには慢心することなく仕立道のさらなる精進と自己研鑽しかございません。

時代は益々スピードを上げて変化しています。

服飾とは文化そのものです。

時代を映す服飾文化を創出し、安心と信頼を勝ち取る一着をこれからも正直に仕立ててまいります。

今後ともみなさまのお力添えを賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

COCOASSO

株式会社ココアッソ
代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top