オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【期間限定】スキャバルご注文でスキャバル社製ネクタイをプレゼント!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

秋のイベントのお知らせです

内容
スキャバル生地にてスーツ、ジャケット、コートをご注文頂くとスキャバル社製ネクタイをプレゼント!

期間
10/16(金)~11/30(月)

※おひとり様一本となります。
色柄はボクの目利きでセレクトいたしまして後日お渡しになります。(リクエストはもちろんお伺い致します)

 

  • 地球上でもっとも良い生地を生み出しているスキャバル

ボクが現在存在しうるすべてのオーダースーツ生地の中で最も信頼しているのがこのスキャバルです。

素晴らしく良い生地です。

他を見る必要がありません。

それは単なる品質が良いというだけではなく、その一着の生地に対する取り組み方がボクの心に響きます。

ベルギーの本国からたった一着でもすぐに(週2回)届けてくれる。

世界で最大のコレクション数を常時管理していながら、そんな手間暇をかけてくれているのはこのスキャバルくらいではないでしょうか。

なのでもっともっとこの素晴らしさを知って欲しい。

とそんなことを考えていたら、良いことを思いつきました。

スキャバルは商社(マーチャント)ですから生地以外も扱っています。

その一つがネクタイです。

すでにクールビズも終わり、本当の意味でのスーツ、ジャケットスタイルが始まるシーズンですね。

ネクタイをして欲しい。

先日Facebookでそんなことを公開していたらこんなコメントを頂きました。

男性のネクタイと言えば女性に例えるとメイクですよね、と。

そう、ネクタイは男性陣にとっては最高のメイクアップになるのです。

ということで、今回スキャバルの御担当Tさんにもご協力いただき、ネクタイをプレゼントしちゃいます!

 

  • イタリア製のハンドメイドタイ

今回のプレゼント対象となるネクタイは単なる販促品とかではなくて、本気の本物のものすごく良いネクタイです。

普通にお高めです。

だってイタリア製のハンドメイドですからね。

そこらに売っている店頭コマセ商品やライセンス生産の量産品とはクラスが違います。

そんなネクタイをプレゼントしちゃうとか・・・大丈夫か?と思いましたけども、期間限定ということでオーケーです。

スキャバルの生地を選んでいただいた方のみの超スペシャル企画ですね。

同じスキャバルブランドですから相性もバッチリです。

色柄はリクエストがあればお聞きしますが、基本はボクの目利きでセレクトしてきます。

選べない数の中からピックアップするのではなく、商社にある在庫全ての中からチョイスするというこれも贅沢でしょ。

ぜひこの機会にスキャバルの良さを知って下さると幸いです。

 

オーダーメイドスーツスタジオココアッソは予約制になっております。

手間はかかりますが、その分想いを形にする工程そのものに重きを置いたお仕立てをしております。

ご予約、お問い合わせ等は下記からお願いします。

ご予約はこちらから予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top