オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ネクタイ締めてますか?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ネクタイ締めていますでしょうか?

ググッと冷え込んでいる日もあり、ネクタイを締めても違和感を感じないといいますかそれが自然と絵になるシーズンの到来です。

流石にここまでクールビズ全開という人はほぼ見かけません。

季節を感じさせる色合い、組み合わせといった着こなしを誰もがされていらっしゃいます。

我々ビジネスパーソンにとってスーツとはなんなのでしょうか。

いつでもただ着ているだけの作業着でしょうか?

使い捨ての消耗品でしょうか?

それとも日々の自分を高めてくれる強化服でしょうか?

おのおの考え方はあってそれはすべて正解です。

選択肢は無数にあり、現代はそれをみずから選ぶことが出来る時代です。

そんな中で、あえてスーツで装うという選択をしたならば、この季節はネクタイ締めたいところであります。

ネクタイをしない姿が一般的になり誰もが違和感を感じることもないからこそ、タイドアップが効果的ですよね。

だらしなくただネクタイをしていれば良いのではなくて、ジャケットとシャツとの組み合わせを考慮してキチンと結ぶ。

たったそれだけです。

難しくもないはず。

一本のネクタイでこれからの人生変わってしまうかもしれません。

その商談で、その打ち合わせで、リアルだろうがオンラインだろうがその出会いの場でそのネクタイがもたらしてくれるパフォーマンスは計り知れません。

それだけネクタイというアイテムは歴史に裏打ちされた効能があるのです。

せっかくならば、その恩恵を最大限に利用していきたいですよね。

 

そんなネクタイを仕入れております。

ボクの目利きでいいやつだけを少量追加で手に入れてきています。

ただ山のように在庫はあるけど、どれもピンとこないというフツーのネクタイ屋さんと違って、ボクが直接自分が締めたいと思うものだけをチョイスしてますので間違いないやつです。

見るからに欲しくなってくるネクタイかと・・・。

いかがでしょうか!?

 

ちなみにフェアと言いますかイベントもございますので、合わせてご検討ください!

【期間限定】スキャバルご注文でスキャバル社製ネクタイをプレゼント!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top